top of page

ドリームレインボーズ
【ニックネーム】
さちか
Q1.
チ アを始めたきっかけは?
楽しそうだったから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
自分からやりたい事にチャレンジ出来るようになった。
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?

ドリームレインボーズ
Q1.
チ アを始めたきっかけは?
楽しそうだったから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
自分からやりたい事にチャレンジ出来るようになった。
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?