ドリームレインボーズ
Q1.
チ アを始めたきっかけは?
お姉ちゃんがしていたから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
少し明るくなった体力がついた
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?