top of page

ドリームレインボーズ
【ニックネーム】
なぁ
Q1.
チア を始めたきっかけは?
バクテン教室でチアの練習を見てやりたいと思った
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
みんなと協力できるようになった
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?

ドリームレインボーズ
Q1.
チア を始めたきっかけは?
バクテン教室でチアの練習を見てやりたいと思った
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
みんなと協力できるようになった
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?