ドリームレインボーズ
Q1.
チアを 始めたきっかけは?
お姉ちゃんがやってたから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
声が少しだけ大きくなった
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?