top of page

ドリームレインボーズ
【ニックネーム】
うみ
Q1.
チアを始め たきっかけは?
体験をしてみて、やりたいと思ったから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
まず挑戦しようという気持ちが身についた
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?

ドリームレインボーズ
Q1.
チアを始め たきっかけは?
体験をしてみて、やりたいと思ったから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
まず挑戦しようという気持ちが身についた
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?