top of page

ドリレボ劇団江田島初公演決定!



ドリレボ劇団 江田島初公演が決定!!


テーマ:あなたのものさし

この公演を通じて、現代の子どもたち、というか我々大人が作った社会の課題である


"生きることのリアリティの無さ"


ここを皆さんに問題提示します!

スマホ、ゲームの発展、そして地域社会の子育て離れにより子どもたちは人との関わりであり、その中で当たり前にある摩擦を体験する機会が少なくなっています。


言わば自分や他人を深く理解するきっかけが削がれている気がしています。


人との摩擦の中で実際自分や相手のことが見えてくるのに、その多くの機会が奪われてるのが現代社会ではないでしょうか?


自分のことをよく分からないとそもそも肯定できないのです。


愚か、痛いのか嬉しいのかも分からなくなっていきます。


それが若者の死因第一位でもある自殺の要因になってるのです。


コロナ、いじめ、自殺、戦争

そんな社会情勢の中

果たして自分自身が本当に大切にしたいものに目を向ける事が出来ているのか?

一緒に見つめ直してみませんか!

 

日時:2022年8月4日(木)


18:00開場 18:00開演


場所:能美市民センター1階多目的室

広島県江田島市能美町中町4859−9

定員:50人

入場料:1,000円(税込)


下記のサイトからチケットを購入してください

https://dreamrainbow.official.ec/items/64592738

*購入された方は当日、1階多目的室前の受付でお名前をお伝えください。

申し込み開始:2022年7月11日(月)9:00から


お問い合わせ:ひろしまチア ドリレボ劇団事務局

*当日券は定員の空きがあった場合のみ発行します。


担当:中岡(ナカオカと言う女性が電話に出ます)

*定員になり次第、締め切らせて頂きます。

Comments


bottom of page