top of page


江田島チア

【ニックネーム】
ゆ〜な
Q1.
チアを始めたきっかけは?
お友達の演技を見てやってみたくなった。
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
嫌な事があっても笑顔でいれるようになった。
Q3.
ドリレボに入ってよかったと思うことは?
友達がいっぱい増えた。
Q4.
自分の名前の由来って?


江田島チア

Q1.
チアを始めたきっかけは?
お友達の演技を見てやってみたくなった。
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
嫌な事があっても笑顔でいれるようになった。
Q3.
ドリレボに入ってよかったと思うことは?
友達がいっぱい増えた。
Q4.
自分の名前の由来って?