top of page


フェアリーズレギュラーハート

【ニックネーム】
あーや
Q1.
チアを始めたきっかけは?
体験に行って楽しかったから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
大きな声であいさつができるようになったこと
Q3.
ドリレボに入ってよかったと思うことは?
イベントでたくさんの人に見てもらえたこと
Q4.
自分の名前の由来って?
華やかで彩りのある生活の中で周りの人を明るくできる子になってほしい。
Q5.
自分のどこが好き?


フェアリーズレギュラーハート

Q1.
チアを始めたきっかけは?
体験に行って楽しかったから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
大きな声であいさつができるようになったこと
Q3.
ドリレボに入ってよかったと思うことは?
イベントでたくさんの人に見てもらえたこと
Q4.
自分の名前の由来って?
華やかで彩りのある生活の中で周りの人を明るくできる子になってほしい。
Q5.
自分のどこが好き?