top of page


呉チア

【ニックネーム】
ほのちゃん
Q1.
チアを始めたきっかけは?
身体を動かしたりリズムに合わせて踊るのが好きだから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
大きな声で挨拶ができるようになった
Q3.
ドリレボに入ってよかったと思うことは?


呉チア

Q1.
チアを始めたきっかけは?
身体を動かしたりリズムに合わせて踊るのが好きだから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
大きな声で挨拶ができるようになった
Q3.
ドリレボに入ってよかったと思うことは?