ドリームレインボーズ
Q1.
チアを始め たきっかけは?
ダンスをよく踊ってたから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
人前に立つことが恥ずかしくなくなった
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?