top of page

ドリームレインボーズ
【ニックネーム】
あやか
Q1.
チ アを始めたきっかけは?
大会をみて面白そうだったし、かっこいいと思ったから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
自慢が増えたことっ!
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?

ドリームレインボーズ
Q1.
チ アを始めたきっかけは?
大会をみて面白そうだったし、かっこいいと思ったから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
自慢が増えたことっ!
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?