ドリームレインボーズ
Q1.
チ アを始めたきっかけは?
体験に行ってみて楽しかったから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
大きい声が出せるようになった
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?