top of page

ドリームレインボーズ
【ニックネーム】
イト
Q1.
チアを始め たきっかけは?
母がママ友から聞いて体験に行ったことがきっかけです。
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
初めて会う人にもちゃんと挨拶やお話が出来るようになった。
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?

ドリームレインボーズ
Q1.
チアを始め たきっかけは?
母がママ友から聞いて体験に行ったことがきっかけです。
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
初めて会う人にもちゃんと挨拶やお話が出来るようになった。
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?