ドリームレインボーズ
Q1.
チア を始めたきっかけは?
お姉ちゃんがチアを楽しくしていたから
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
笑顔がたくさん増えた
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?