top of page

呉クラス

【ニックネーム】
ひーちゃん
Q1.
チアを始めたきっかけは?
体験をみにいって
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
技ができるようになった
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?
人見知り、場所見知りがなくなった
Q4.
自分のどこが好き?
元気いっぱいなところ
Q5.
チアで悔しかった出来事と、そこから学んだことは?

呉クラス

Q1.
チアを始めたきっかけは?
体験をみにいって
Q2.
チアをやって変わったなと思うことは?
技ができるようになった
Q3.
ドリレボに入って成長したと思うことは?
人見知り、場所見知りがなくなった
Q4.
自分のどこが好き?
元気いっぱいなところ
Q5.
チアで悔しかった出来事と、そこから学んだことは?